静岡市 清水区は
清水警察署よこ
エスポット清水天王店1F
エスカレーター下で
靴修理 合鍵を
やっております。

スマイルリペアです(ΦωΦ)








 
土日祝日も当然営業しております!!





また、電話でのお問合せも
受け付けておりますが、
実物を見てみないとわからないことも多いです。

接客中や作業中により
電話対応が難しい場合もございます。
併せてご了承ください。



臨時休業のお知らせや
臨時の営業時間の変更などは
なるべくこちらにて記載させていただきますが、
急用などでお店をお休みすることもございます。



お電話をいただいて
臨時休業等の留守録になる場合は
お休みと思っていただければと思います。


℡ 054-340-2669


2019年02月08日

初体験


どうも。
久方ぶりです。

静岡市の清水区は
清水警察署よこエスポット清水天王店の
1Fエスカレーター下で
おごそかに ひそやかに
靴修理 と 合鍵 やってます。

スマイルリペアです(*ノωノ)



なんかあれです。
あれな予感がします。


このブログ
雑記ブログになる予感がします
(*´ω`)ボソッ



えっ?!まともな靴修理ネタ見せろよ!!



そう思われた紳士淑女の皆さん!
安心してください!
書いてますよ!!(。-`ω-)


こちら(-ω-)/


















あっ?!
今見ちゃいました??

リンクから飛んでみちゃいましたか??
今からお話ししようとした初体験の内容を・・・。(゚Д゚;)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





そこまで知りたいというならしょうがないですね。
初セールやります。

え?!
私は知りたくない??(; ・`д・´)




そういう方は

タイトル画面で、
セレクトボタンを4回押し、
コントローラー1のセレクト、A、B、右と、
コントローラー2の左を全部押したまま、
マイクに向かって叫びながらスタートして下さい。
裏ステージに行けるようです。


スターソルジャーの裏技より抜粋



んまぁ
とりあえず条件合えば
お得なセールですんで
よかったら一読してくださいな
m(_ _)m

あんまり
聞いたことないセール名で
奇抜ですが
本当にお得ですから。

SALE名のサブタイトルは
『あらやだ!! 奥様 半額ですってよ!!』
的なセールです。
ちゃんと条件ありますけどね。

ペア割






さてと、
雑記の本題に入りますかね。


2018年末から怒涛の年明けでした。

12月中旬 移転情報が舞込む
     
 同業の人にも相談しつつ決断
     
12月下旬 重機移設の為 
業者に見積を取る
     
移転先の本決済会議を待つ
     
諸々あって予定より伸びる
     ↓
本決済がおりると同時にOPEN日時を設定する
     ↓
決定したので見積をとった業者のスケジュールを抑える
     
    断られる

        ↓
OPEN日が既に決まっているので
既に自分で運ぶという選択肢しか残されておらず
レンタカーで2㌧トラックのゲート付きを即決で予約
        ↓
移設日 奈良から来た友人とともに 搬出開始
聞いていたトラックの内寸の高さに誤差が(゚Д゚;)
        ↓
      雨が降ってくる
        ↓
      心が折れかける
(翼の折れたエンジェルになりかける)
(エンジェルではない)
        ↓
機材の一部を分解し トラック内におさめる
        ↓
予定していた日だけではおさまらず
トラックを延長する
        ↓
とても疲れるが、
エスポットのおにぎりのうまさに
心を癒される。
エスポットよ ありがとう(*´ω`)
(私の口には海苔の歯応え厚さがや素晴らしく感じる)
        ↓
とりあえずすべて運び込み オープン日を迎えるも 
全く片付いてないので片づけながらオープンする。

        ↓


 しんどすぎて心が折れかける
        ↓
前の店のお客さんたちが来てくれる
        ↓
   嬉しいので立ち直る
        ↓
   とにかく 機械を動かす
        ↓
   プレスの機械に不具合が…
   (゚Д゚;)ウソダロベイベー

        ↓
いつもお世話になっている人に
甘えて解決方法を見出してもらう

        ↓
頑張って修理して 正常運営に復帰する
 
        ↓
山下画伯並みに おにぎりをほおばり頑張る←イマココ


正直 ほんの一部です。
記載した時系列は
ぎゅっと煮詰めた感じの出来事です。
思い返すだけで刺激的すぎるぜ・・・(; ・`д・´)

一升瓶割られたり
コーヒーかけられたり
89歳のおばあちゃんに大声で叫ばれたり


わいるどだぜぇ~(。-`ω-)
すぎちゃんだぜぇ~(ちがう)



以上
移転初体験でした。

動悸や息切れで
ドキドキ(*´Д`)ハァハァ
しちゃいました
初体験でしたのでね。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
修理の範囲せばめます。すみません。
忙しいと思うけど本人が来たほうがいいんだよなぁ。
NE CHI GA E RU
明けましておめでとうございます
年末年始の予定
あ。どうも。季節の変わり目といえば。
今日の特売 ネットより安いだろ??
すぎちゃんなのか?今後のラインナップ
RED WINGとDanner (レッドウイングとダナー)ブーツオールソール修理と雑記
とりっくおあとりーと?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 修理の範囲せばめます。すみません。 (2021-04-16 16:20)
 忙しいと思うけど本人が来たほうがいいんだよなぁ。 (2021-03-06 14:38)
 NE CHI GA E RU (2020-12-30 11:47)
 今とても残念な気持ちです。 (2020-08-03 18:15)
 明けましておめでとうございます (2020-01-04 16:55)
 年末年始の予定 (2019-12-30 12:11)
 あ。どうも。季節の変わり目といえば。 (2019-11-06 20:00)
 今日の特売 ネットより安いだろ?? (2019-03-22 21:22)
 すぎちゃんなのか?今後のラインナップ (2019-02-11 18:01)
 RED WINGとDanner (レッドウイングとダナー)ブーツオールソール修理と雑記 (2018-10-08 19:32)

Posted by smile repair at 20:00│Comments(0)雑記sale
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験
    コメント(0)